AD考察



これ。
出ている時間軸とプロジェクトFの動画の中のガラテアについての情報の兼ね合いでADが2014年だと思ったけど、プロジェクトFの始まりがここだっただけらしい。
2004年にデストルドーに唯くんが触れて、ガラテアが生まれて、10年間はなにも動かなかった話になる。
小早川千紘さんのムービーは西暦2000年。どうしてなにも起きていないのに録ったのか。1924年デストルドー自体は発見されているのでそのタイミングはわからない。

晶さんのTwitter
10/9に始まる。
9/9に晶さんが入寮だと仮定して、事故から一ヶ月後。
死者107名(ピグマリオン18名含む)、重軽傷者8名、行方不明者1名。
行方不明は晶さんだと思われ。
・こちらが雨のとき、雨は聞こえる。
・外気温はわかる。
・紅茶が飲める。淹れたものかペットボトル入り飲料かは不明。
・夜から朝にかけてのツイートが多い。
・「まだいえない」。
・端末は自分のものではない。しかし端末は組織のものを使うとは思えない。後援者が貸している? 充電が切れそう等のツイートがない。

2014と2018。
2000:動画撮影
2004:ガラテアが生まれる
2014:プロジェクトF開始
2018:AD
2019:デスナイン
でいいのだろうか。